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修理 Maintenance

お客様にあった修理サービスをご提供いたします。

代理店P&Dサービス

お客様のご指定の場所まで修理品を引取にお伺いし、修理完了後ご希望の場所までお届けをするサービスです。

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宅配サービス

運送会社にて引取りにお伺い致します。修理完了後、運送会社にてお届け致します。サービスエリアは全国です。

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持込みサービス

修理品を当社までお持ち頂き、その場で修理のご相談を承ります。修理完了後ご来店頂き引取りして頂くサービスです。

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代理店P&Dサービス代理店P&Dサービス

修理依頼について

お電話でのご相談とお申し込みを承っております。
製品名、故障状況など弊社にて修理可能か確認を致します。修理可能な場合ご住所などをお聞きし引取に伺います。修理完了後見積もりを送らせて頂き、了解を頂いた後、お客様のご希望の場所へ商品をお届け致します。その際に試運転をさせて頂きますので立ち会いをお願い致します。

P&Dサービス範囲

並行輸入品は修理受付できませんのでご注意ください。

代理店P&Dサービス

修理費用

メーカーの保証規定にもとづくメーカー保証の修理費用はP&D料金を除き無償です。
有償修理の料金は1台につき基本受診料+P&D料金+技術料+部品代となります。

メーカー保証規定についてはこちらをご覧下さい。

メーカー保証規定

基本受診料 P&D料金 技術料 部品代
メーカー保証期間中 無償 18,000円 無償 無償
メーカー保証期間外 2,200円 18,000円 1時間4,400円 有償

※赤色の料金は修理キャンセル・保証期間中でもお支払いして頂く料金となりますのでご了承ください。

お支払いについて

納品時に現金にてお支払いして頂きます。領収書をご希望の方は事前にお知らせください。

手続きの流れ

Flow1 お客様よりご連絡を頂き、修理可能か確認をさせて頂きます。お電話での受付後引取日を決めた後商品の引取に伺います。引取の時間は、場所や修理受付状況によって変わってきます。
Flow2 修理品を検証し、見積もり作成後ご連絡させて頂きます。(メール又はファックス)
Flow3 修理継続またはキャンセルの連絡後、お客様と配達日時の打ち合わせをさせて頂き、商品を配達して完了となります。

代理店P&Dサービスをご利用の前に

受付の際に確認事項が幾つかございます。ご連絡をして頂く前に下記の事をご確認ください。

  • 製品名/メーカー名/型式/製造年月日又は購入年月日
  • 故障内容
  • P&Dサービスの内容と費用

宅配サービス宅配サービス

修理依頼について

お電話でのご相談とお申し込みを承っております。
製品、故障状況など弊社にて修理可能か電話にて確認をさせて頂き、修理可能な場合ご住所などをお聞きし運送会社を手配させて頂きます。
修理完了後お客様の了解を頂いた後お客様のご希望の場所へ商品を配達させて頂きます。宅配サービスのご利用出来る範囲は全国となっております。但し離島は通常料金より割増しになる場合もございますのでご了承ください。

並行輸入品は修理受付できませんのでご注意ください。

宅配サービス

修理費用

メーカーの保証規定にもとづくメーカー保証の修理費用は無償です。
有償修理の料金は1台につき基本受診料+配送料金+技術料+部品代+代引手数料となります。

メーカー保証規定についてはこちらをご覧下さい。

メーカー保証規定

基本受診料 配送料金 技術料 部品代 代引手数料
メーカー保証期間中 無償 無償 無償 無償 無償
メーカー保証期間外 2,200円 4,900円 1時間4,400円 有償 一覧表より
修理合計金額 10,000円 30,000円 100,000円
代引き手数料 300円 400円 600円

※赤色の料金は修理キャンセルでもお支払いして頂く金額となりますのでご了承ください。

修理キャンセルについて

キャンセルをした場合でも上記費用一覧の赤色の料金はお支払いして頂く事になります。
修理をしなくなった故障品はお客様へ戻させて頂きます。

お支払いについて

納品時に現金にてお支払いして頂きます。領収書をご希望の方は事前にお知らせください。

手続きの流れ

Flow1 お客様より電話を頂き、修理可能か確認をさせて頂きます。電話での受付後運送会社が商品の引取に伺います。引取の時間は、場所や修理受付状況によって変わってきますのでご了承ください。
Flow2 修理品を検証し、見積もり作成後ご連絡させて頂きます。(メール又はファックス)
Flow3 修理見積もりを連絡し、ご承諾をいただいてから修理継続(部品交換など)致します。修理完了後商品をお届け致します。修理代金は商品受取の際にお支払いして頂きます。
お願い
修理品を当社へ送る際に発生する送料はお客様ご負担となります。修理品を預ける時に配送業者へ現金にてお支払いして頂きます。金額は商品サイズや地域によって変わってきますので申し訳ございませんが運送会社さんにご確認ください。

宅配サービスをご利用の前に

受付の際に確認事項が幾つかございます。ご連絡をして頂く前に下記の事をご確認ください。

  • 製品名/メーカー名/型式/製造年月日又は購入年月日
  • 故障内容
  • 宅配サービスの内容と費用

持込みサービス持込みサービス

修理依頼について

お客様が修理品をお持ち頂き、修理可能な場合そこで受付をさせて頂きます。
簡単な修理の場合は少しお時間を頂きますが、その場で修理をさせて頂きます。お時間がかかる修理又は修理の混雑状況によっては一旦お預かりさせて頂く事もございます。

並行輸入品は修理受付できませんのでご注意ください。

宅配サービス

修理費用

メーカーの保証規定にもとづくメーカー保証の修理費用は無償です。
有償修理の料金は1台につき基本受診料+技術料+部品代となります。

メーカー保証規定についてはこちらをご覧下さい。

メーカー保証規定

基本受診料 技術料 部品代
メーカー保証期間中 無償 無償 無償
メーカー保証期間外 2,200円 1時間4,400円 有償

※赤色の料金は修理キャンセルでもお支払いして頂く金額となりますのでご了承ください。

修理キャンセルについて

キャンセルをした場合でも上記費用一覧の赤色の料金はお支払いして頂く事になります。
修理をしなくなった故障品はお客様へ戻させて頂きます。

お支払いについて

修理品お渡しの際に現金にてお願いします。

手続きの流れ

Flow1 ご来店して頂き、お持込みになられた修理品が修理可能か確認させて頂きます。修理可能な場合はその場で受付をさせて頂きます。
Flow2 修理品を検証し、見積もり作成後ご連絡させて頂きます。(メール又はファックス)
Flow3 修理見積りをご連絡し、ご承諾をいただいてから修理継続(部品交換)いたします。修理が完了致しましたらご連絡をさせて頂きますので受付の際の修理依頼書を持参の上ご来店ください。

店舗へのアクセス

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